「西東京日記 IN はてな」のスタート

 今までずっと、ふつうに「西東京日記」というのを書いたけど、今日からちょっと流行りのblogスタイルにしてみる。
 また、今までは音源メモにいろいろな音源を紹介してきたけど、それもこちらでやっていくつもり。

 この前買った、PSAPPのnorthdownなんですけど、これがイイ。未発表音源を集めた日本独自のミニアルバムなんで、必ずしも最高の曲ばかりではないと思うんだけど、ほんとにセンスがよい。公式のサイトで試聴してみて。

http://www.psapp.com/
(メンテ中なのかつながらないかも)

northdownに関しては、ちょっとずつだけどここで試聴できる。
http://www1.odn.ne.jp/marc_graphic/shop/psapp.html

あと、木曜の話になるけど、池袋のリブロ行って、
徴候・記憶・外傷 中井 久夫 (著) を購入。

晩ご飯は豚肉とピーマンともやしの炒め物と冷奴