スポーツ観戦漬け

 当然、オリンピックがメインなんだけど、今日は剣道部が日本武道館で試合だっていうんで見に行った。ちなみに24時間テレビの翌日ってことで日テレのTシャツ着た人がお堀の掃除?してた。で、試合のほうはなんと4回戦まで進出。僕がコーチ見たいのになってから最高の成績というか、うちの部で史上最高じゃないかな?

 で、夜はPRIDE。結果は知ってたんだけど面白かった。最近、K-1はダメダメだけど、PRIDEはヒョードルノゲイラ、ミルコ、ハリトーノフと試合みてスゴイと思わせる選手が多い。中継の方は7時からというせいかシウバの踏みつけとかVTRのハリトーノフシュルトを血まみれにしたシーンとかやらなかったね。

 ちなみにオリンピックも順調に見てて、昨日のマラソンも最後まで見て寝不足。帰りの電車で寝過ごした。

晩ご飯はコロッケとキュウイ