BRIGHT EYES正式決定

 一時はオフィシャルから日程が消えちゃっていたBRIGHT EYESの日本ツアーですが、クリマンで発表されました。
 http://www.creativeman.co.jp/index.html

 あと、ついにiTunesのトップ25でMULL HISTORICAL SOCIETYのTHIS IS HOPEの楽曲が上位を独占。ずっとレート3以上の曲のプレイリストをシャッフルで聴いていたんだけど、最近はこれをほぼ毎日聴いてるからね(あと、THE GO! TEAM)。今年もあと残りわずかですが、たぶんこれが2004年のベストアルバムでしょう。メロディ、歌詞、アレンジ、どれもよくて。歌詞なんか辞書引いてちょっと調べちゃったりもの。
MULL HISTORICAL SOCIETY/This Is Hope
オフィシャル
http://www.mullhistoricalsociety.com/index.html

晩ご飯は寄せ鍋