The Great Depression/Unconscious Pilot

 年始にネットで試聴して気に入ったThe Great Depression/Unconscious PilotがようやくAmazonから届く。試聴したのは6曲目の"The Sargasso Sea"という曲で、この曲はホルンを使ったポップスでこの前買ったThe Silent Leagueなんかを思い起こさせた曲だったんだけど、アルバム全体はもう少しダークな感じ。前半の曲は少しDovesに似た感じ。ただ、Dovesにあるひそかにダンサブルな所はあまりなくて、全体から受ける印象はシューゲイザーに近いかな?ギターが全面出でていないシューゲイザーといった感じがある。かなり凝った音作りをしているバンドなのでとりあえず試聴をどうぞ。
 http://www.firerecords.com/

 The Great Depression/Unconscious Pilot

晩ご飯はロールキャベツシチュー