Tarwater/The Needle Was Travelling

 一昨日一気に来たCD3枚の最後のレビュー。TarwaterはドイツのエレクトロニカユニットでMorr Music所属。過去の作品はけっこうポストロックよりだったらしく、この作品も他のMorr Musicのものに比べるとそういう感じはある。音の重ね方は他のMorr Musicのアーティストと同じようにうまいし、メロディもよい。13曲目の"Unseen In The Disco"のちょっとダークな雰囲気の感じにメロディにループ的にいろんな音を重ねていくとことかは個人的に大好き。欲をいえば、もう少しリズム的にアップテンポな感じの曲があるといいかな。同じMorr MusicStyrofoamのNothing's Lostと比べちゃうとその辺かな。
 The Needle Was Traveling

晩ご飯はカレーライス