寒かった、昨日のヴェルディ−サンフレッチェ

 昨日は新聞屋からもらったタダ券で、味スタにヴェルディサンフレッチェを見に行く。久々のサッカー観戦で面白かったけど、寒い!特に最後の最後のロスタイムに入ってから急に風が強くなってほんと寒かった。
 試合の内容的には、最初の立ち上がりはヴェルディがよさげだったんだけど、サンフレッチェが思い切ってドリブルでディフェンスラインの真ん中につっこみはじめたらヴェルディの守備陣が崩壊。面白いように突破されてました。しかもヴェルディは途中で林が退場して10人に。今度は外からも崩されるようになって終わってみれば4−1。しかもサンフレッチェはあと2点は取れてた。
 ヴェルディでは相馬が見たかったんだけど、故障らしく出場せず。山田卓が右サイドでいい動きしてたけど、かんじんのセンタリングが合わない。なつかし平野(元グランパスとか)もセンタリングが…。サンフレッチェは外人のベットとかガウボンとかがよかったし、右サイドバックの駒野もまあまあ。あと、森崎和のシュートと前田の突破がよかったかな。

晩ご飯は麻婆ナスとキュウリ