arco/restraint

 今週は高校男子の剣道の試合前+風邪気味で日記の更新も滞りがちだったけど、実際それほど何もなかった。今日はその剣道の試合で残念ながら2回戦負け。ただ、一回戦とかはそれなりにいい試合だったと思う。風邪気味ながら見に行ったかいがあった。今回の風邪は寒気とかはないし(気温が高すぎるせいかも)、動こうと思えば動けるんだけど、やっぱすぐだれる。汗かくと一瞬は元気になるんですけどね。
 昨日Amazonから届いたarco/restraint、去年の今頃にHMVで試聴したことがあって、ずっと気になっていたけど、id:morningrain:20050408でまた聴く機会があって注文した。試聴した時はArt Of Fightingとかを思い出して、3曲目の"Perfect World"なんかはそんな感じもするんだけど、さらに静謐な感じがあるかな。あんまちゃんとは聴いてないけどLowとかに近いと思う。きれいなメロディーを求めている人にはオススメ。
 こちらがオフィシャル
 http://www.arco.ndirect.co.uk/


 arco/Restraint


晩ご飯は豚肉とピーマンともやしの炒め物と冷や奴