音源とかいろいろ

 たまたまNHKトップランナー見たら、蒼井優が出てた。けっこう考えながらゆっくりしゃべるんだけど、けっこう面白かった。特に奇抜なことしゃべってる訳でもないけど(「東京ににいる人はみんな芸能人だと思ってた」発言はのぞく)、聞いてて面白い。むかしスタジオパークかなんかで仲村トオルの話聞いてなんか面白かったんだけど、それに通じるものがあった。ちなみに番組の中でThirteen Sensesの"Into The Fire"がちらっと使われてた。意外とちょいマイナーな洋楽が番組で流れてるってことは多いかも。ちょっと前の夕方のニュースでThe Go! Teamが使われてたりしたし。

 去年の個人的年間ベストアルバム(再度バーにも貼ってある)、Mull Historical Society/This Is Hopeの1曲目、Peculiarがこちらのサイトで視聴できます。(なぜかColin MacIntyreっていう個人の名前になってるけど)
 http://www.wiredset.com./

 スェーデンのバンドThe Concretes。オールディーズな感じでなかなか良さげ。PVがとっても凝ってます。特に "Warm Night"
 http://www.astralwerks.com/the_concretes/main.html

 さらにちょっと追加で
I Can Make a Mess Like Nobody's Business
 エモ系かとも思えるけど、PureVolumeで聴ける2曲目なんか、UKのポップ(Badly Drawn Boyとか)にも通じる気がする。
http://www.purevolume.com/icanmakeamesslikenobodysbusiness


晩ご飯は豚肉とピーマンともやしの炒め物