台風→家に引きこもって音源あさり

 台風接近ということで、予定していた部活の練習は中止。ただ、中止を決めたりすると意外と雨ふらなかったりするんだよね。今回の台風も来る来るっていって、あんますごくなかったような・・・。ただ、すごくなくてよかったですけど。
 というわけで、今日はほぼ家にいたんで、いろいろと音源を発掘。最近見つけたのもまとめて紹介します。


ist
カナダのバンド。ほんとたまたま見つけたけど、哀愁漂うストリングスの"Moment of Release"とか、ヴォーカルが際立つ"Selfish Terrors"とかなかなかよい。明日Amazonから届くはずのthe most serene republicもカナダなんだけど、最近のカナダは一時期のグラスゴーみたいに次々とよいバンドが出てる。
http://www.newmusiccanada.com/genres/artist.cfm?Band_Id=15557


The Boy Least Likely to
イギリスのバンド?一人ユニット?非常にかわいい感じです。
http://www.theboyleastlikelyto.co.uk/bllt_web/music.html


JamisonParker
エモバンド。密かに楽曲のクオリティは高いと思う。しかもありがちなようで少し個性的。


Number One Gun
ちょっとバンド名は馬鹿っぽくもあるエモバンドですが曲はなかなか。
http://www.purevolume.com/numberonegun


The Awkward Romance
まだアルバムも出してない新人エモバンド。普通な気もしなくはないけど、なんかよいと思う。
http://www.purevolume.com/theawkwardromance


晩ご飯はカレーとトマト