この秋の来日とか

 今日、e+から来たメールで知ったけど、ノルウェーのSSW、magnetが秋に来日するそうで(スマッシュ)。スマッシュはDovesもあるし、けっこう秋に来日ラッシュかも。同じe+のメールには注目アーティストでSigur Rosの名前も出てたし、ひょっとして単独があるのかな?(個人的にはこの前のフジで超満足しましたけど)
 ちなみにmagnetはここで新曲のビデオが見れる。"The Day We Left Town"ほどじゃないけど、なかなかいい曲。
http://www.homeofmagnet.com/media/av/

 でもmagnetの単独で6000円というのはちょっと微妙。これが同じ北欧のSondre LercheとかThe Raveonettesとかとのジョイントだったら絶対行くのに。というか両方とも単独でぜひ!

晩ご飯はハンバーグとトマト