日本橋ヨヲコ『G線上へヴンズドア』

 前に松本大洋の『ナンバー吾』を読むために買っていたIKKIで、かなり面白く読んでいた日本橋ヨヲコの『G線上へヴンズドア』。ブックオフで売ってたから1巻を買ってきたけど、やっぱ熱い。漫画家を目指す高校生二人の話なんだけど、特にネームが熱い、このマンガ。
 「・・・もしお前がもう一度・・・オレを震えさせてくれるなら、この世界で、一緒に汚れてやる」
のところとか
 「セックスよりも面白いことを知ってしまいました。オレはもうそっちには戻れません。」
のところとか、熱さみなぎるエモいマンガです。
 (1巻だと書影が出ないんで、リンクは3巻を紹介)
G戦場ヘヴンズドア 3 (3)
日本橋 ヨヲコ
4091883036


晩ご飯はきんぴらごぼうと牛肉の炒め物と冷奴