Her Space Holiday,Fiction Planeのチケット

 今日はDovesのチケット発売日なんだけど、「フジでも見たし、6000円だしどうするかな〜」、などと思っていたら、Her Space HolidayとThe American Analog Setの10/2のチケットがもう発売されてるじゃん。ということで、まずはHer Space Holidayを確保。それで、そのチケットのコードを探していたら、Fiction Planeの来日を発見。最近、全然名前を聞いてなかったけどdetroit7とライブやるらしい。
 http://www.bongoheads.com/jp/artist/fictionplane/
 上のページではなぜかぼかされているけど、ヴォーカルはスティングの息子。曲的にはUKっぽさがあるんだけど、エモど真ん中的な”青い”歌詞が魅力的。
 というわけでこっちのチケットも買っておいた。この秋はDovesパスして、とりあえずHer Space HolidayFiction Planeってことで。

晩ご飯は焼き肉とレタスとタマネギのサラダ