Chin Up Chin Up/Chin Up Chin Up

 実は今から伊勢に旅行に行ってくるんですが、そんな日にも関わらずHMVでCDを買ってしまった。Chin Up Chin Up/Chin Up Chin Up、たまたま試聴機にあったんだけど、ちょっとDeath Cab For Cutieを思い起こさせるようなギターロック。デスキャブほど優しかったり、切なかったりする感じはなくて、もうちょっとひねくれたイメージのあるポップ。2曲目はタイトルがすごいです。"Fuck You, Elton John"って...
 とりあえず、オフィシャルで試聴可↓
 http://www.chinupchinup.com/music.php

Chin Up Chin Up/Chin Up Chin Up

 あと、日本橋ヨヲコの『G戦場へヴンズドア』、2巻、3巻と読んだけど、やっぱ面白い!短い分、相当急いだ展開だけど、一度もテンションが落ちずに一気に読ませる。

晩ご飯はコロッケとトマト