Mylo/Destroy Rock&Roll

 日曜に中古で買ったMylo/Destroy Rock&Roll、出た当初に試聴していまいちに感じたけど、フジで見たらやっぱよかったんで購入。「UKからRoyksoppへの回答」みたいなキャッチフレーズがあって、最初聴いたときは1曲目だけじゃん、って思ったけど、Myloはもっと俗っぽいところに良さがあるって思う。80年代のロックスターの名前を連呼するタイトル曲の"Destroy Rock&Roll"を筆頭に、80年代へのオマージュと80年代的俗っぽさが入り交じったような作品で、とりあえず楽しい。
 同じ日曜日に買ったSigur Ros/Takk...と交互に聴くと、絶妙のバランス?

Destroy Rock & Roll
Mylo
B0002847L8


晩ご飯は餃子とトマト