Jamisonparker/Sleepwalker

 台風くるのかと思ってたけどほとんど雨も降らなかった日曜日。とりあえず琴欧州が優勝できなかったのは残念だな、と。
 金曜日にAmazonから届いたJamisonparker/Sleepwalker。MAEとかに代表されるような最近流行の美メロのエモっぽい印象が強いんだけど、MAEなんかに比べればよりラフな感じ仕上がりで、全体的に少しオルタナっぽさがある(ちなみにMAEの来日公演のチケット、昨日買いました)。id:morningrain:20050821で紹介したStatisticsほどではないけど、ギターやキーボードの入れ方が少しオルタナっぽいです。メロディも粒ぞろいで全体のレベルはなかなか。コーラスなんかもいい感じです。ただ、一発でメロを覚えちゃうような印象の強い曲はないかな?曲調は豊富なんで、あと一つキメ曲がほしいですね。

Sleepwalker
JamisonParker
B0009W5JVE