Q and Not U/Power

 Her Space HolidayのMarc Bianchiが新しくxoxo, pandaってユニット始めたみたい。下のmyspaceで聴ける最初の曲はアコースティックでちょっと印象弱い気もするけど、2、3曲目はWHY?っぽくていいかも。
 http://www.myspace.com/xoxopanda


 土曜にAmazonから届いたQ and Not U/Power。リリースはDischordからってことでFugaziとかからの流れなんだろうけど、最近の流れの中だとThe RaptureとかLCD Sound SystemとかのDFA勢の音とかを思い出すかな。ただ最初のインパクトこそDFAプロデュースのものに負けるけど、引き出しの広さや展開のバラエティさといった点ではQ and Not Uの勝ち。DFA関連のバンドがシングルこそよいもののアルバム全体だとややだれるのに対して、こっちは最後まで楽しみながら聴ける。The Faintとか好きな人にもおすすめ。

Power
Q and Not U
B00030ES3M


晩ご飯は肉がハンバーグのビーフシチュー