Jリーグ観戦記

 下位に低迷する両チームだけあって基本的に低調な試合。京都はパウリーニョFC東京の伊野波に完全に押さえられて、アレモンのみが機能してた感じだけど、それじゃあきつい。あと、後半に1ー1で柱谷監督はDF入れて引き分け狙いにいったけど、今のFC東京に勝たなくてどこで勝ち点3取るんだよ。今の所、降格候補の筆頭か?
 FC東京も最後に徳永のゴールで勝ったけど、冴えない試合。今野のポジションとかがいまいちはっきりしなくてデフェンスラインと中盤の間にスペースできてるから、高い位置でボールが取れない。左サイドの鈴木規朗はいいけどクロスの制度がまだまだだし、徳永も加地さんに比べると力不足。しばらく低迷しそうです。川口はよかったけど。