浅井健一/危険すぎる

 今日は先週バーゲン行ってサイズがなかったDKNYのスーツがサイズ入荷したってことで,再び池袋へ。
 まずは先月なくしたコンタクトを買う。コンタクトは7年近く使い続けて今年の1月に買った左のほうをなくしちゃってて、古いの使ってたんだけどまた新調。どうせなくすなら右がよかった。
 それからスーツを買ったんだけど,この1週間で更なる値下げがあり、50000円が38000円ほどに!これは得したね。この勢いを,と思ってサマージャンボも少しだけ買った。
 それから、HMV浅井健一の「危険すぎる」を買う。ベースに照井利幸!コーラスに椎名林檎!という豪華さ。最近のJUDEの曲はちょっと手抜き感が強くて今回も心配だったけど、後期のJUDEに比べればいい曲じゃないでしょうか?少なくとも前期のJUDEくらいのレベルにはある。
 ちなみに椎名林檎のコーラスはそんなに目立つもんでもないので、椎名林檎ファンが買う必要はないでしょう。
 2曲目はデヴィッド・ボウイのカヴァー。

危険すぎる
浅井健一 デヴィッド・ボウイ
B000FI8TGY