James Figurine/Mistake Mistake Mistake Mistake

 昨日は卒業生とバーベキューした。実は青梅線羽村より奥に行くの初めてだったりして、目的の鳩ノ巣に行くまでに青梅で30分近く待ったりもしたけど、多摩川沿いの渓谷で景色はいいとこだね。ただ、緑豊かな杉林が春に花粉まき散らすかと思うとちょっとげんなりだけど。

 James Figurine/Mistake Mistake Mistake Mistake。これはDntel名義で活躍してて、さらにPostal ServiceのメンバーでもあるJimmy Tamborelloのソロアルバム。この人はFigurineってバンドのメンバーでもあってジャケとかはそのFigurineのジャケと似てるんだけど、これはFigurineじゃなくてあくまでもソロの作品らしい。
 内容はというとMorr Musicっぽい感じのエレクトロニカなポップスだけど、もう少しビートが効いててダンサブルな感じかな?それで、そのビートの効き方がよいです。
 MySpaceで試聴したときは全部歌ものかと思ったけど、インストもあり。Rilo KileyのJenny Lewisなんかもゲストとして参加してます。
 MySpace
 http://www.myspace.com/jamesfigurine


Mistake Mistake Mistake Mistake
James Figurine
B000FOPPOC


晩ご飯は麻婆豆腐とトマト