Jリーグ 千葉 3ー4 FC東京

 まず驚いたのは服ありが満員ってこと!レッズ戦ってわけでもないのにこんなに入ってるってのは、やっぱ代表効果が大きいんだね。ジェフて言えばほんと客少なかったのに。
 試合はいきなりジェフが開始7分で2点入れて、「FC東京はいよいよ降格か?」って感じだったけど、落ち着いてからはFC東京のサイド攻撃が光った。特に川口信男はよかった!ジュビロスーパーサブ時代が長かったけど、まだまだがんばってる!さらに期待されながら点の取れないFC東京の若手FW陣も、赤嶺、阿部と得点。動きはいいけどシュートを外す石川も決めましたしね。
 逆に千葉は、ちょっとメンバーのバランスが悪いんじゃないかな?阿部をDFラインに下げて、ボランチクルプニコビッチってのはどうだろ?
 攻撃の組み立ては悪くないけど、中盤でルーズボールが拾えてなかった。

晩ご飯はカレーとサラダ