Headlights/Kill Them With Kindness

 イリノイ出身でPolyvinyl所属の男女3人組バンドHeadlightsの1stアルバムがこのKill Them With Kindness。
 男女のツインヴォーカルでLINUS RECORDSの紹介文にもあげてあったけど、Starsにちょっと似たところがある。女性ヴォーカルの感じとかちょっとエレポップっぽいところなんかが初期のStarsに似てますね。ただ、2nd以降のStarsに見られるようなデイヴ・フリッドマン的なストリングスをつかった広がりとかはなくて、アメリカのふつうのインディーズっぽい感じが強いですね。同じレーベルのMates Of Stateに近いかもしれません。
 まあ、ヴォーカルが若干弱い気がするけど、Stars好きならけっこう気に入ると思うんで、↓のMyspaceで"TV"か"Put Us Back Together"あたりの試聴をどうぞ。
http://www.myspace.com/headlights


Kill Them with Kindness
Headlights
B000G8O2AK


晩ご飯はニンニクと舞茸のパスタとトマト