Razorlight/Razorlight

 別に1stのときはたいして気にもとめなかったんだけど、試聴してみたらこの2ndがやたらよかったRazorlight
 ロックンロール・リヴァイヴァル的な荒削り感みたいなものはなくなったけど、とりあえずいいメロディの曲が並んでいる。新しい試みとか凝ったレンジとかは皆無だけどとにかく曲がよい。個人的に「これだ!」って曲はないんですけど、これならほぼ全曲シングルカットできるかも。
 ヴォーカルのビッグマウスといい、この「メロディ良ければいいじゃん」的なつくりといい、このRazorlightがポスト・オアシスなのかもしれない。

Razorlight
Razorlight
B000GH2PUU