Hello Saferide/Introducing: Hello Saferide

 今日はとりあえずバーゲンということで新宿へ。BEAMSとかSHIPSとかも行ってみたけど、人多すぎでもはや服選べない。ということでZARAと無印で服買ってきた。

 年末にEPを紹介してその中の"2006"を絶賛したHello Saferide。アルバムのIntroducing: Hello Saferideも買ってみたけど、これもなかなか。
 さすがに"2006"ほどインパクトのある曲はないけど、"If I Don't Write This Song, Someone I Love Will Die"とか"San Francisco"とか楽しいし、しっとりした曲はしっとりしてる。前も書いたことですが、弾き語りでやりそうなメロディや歌詞をバンド形式でやって、リズム感のあるポップな楽曲に仕上げているのがこのHello Saferideの良さですね。

Introducing...
Hello Saferide
B000EQH44U


晩ご飯はおでん