I’m From Barcelona/Let Me Introduce You to My Friends

 昨日はスーツとかを買いにバーゲンに行ったけど、最近のバーゲンお日程は早くて7日くらいだともうけっこう品薄っぽい店も。あと、スーツのVゾーンは広くなっているのがトレンドなの?

 I'm From Barcelona/Let Me Introduce You to My Friendsはバンド名がバルセロナなんてなってるけど、スウェーデンのバンド。バンドというか公式ページを見る限りメンバーは29人いるみたいでPVとかを見る限り一種の合唱団のようなもの。
 雰囲気的にはArchitecture In Helsinkiに近いものがあるけど、あちらが合奏団であるのに対してこのI'm From Barcelonaは合唱団といったところでしょうか?
 9曲目の"This Boy"には去年のベストアルバムの2位にもあげたLoney,Dearも参加。すごい強いインパクトがあるわけじゃないけど、楽しいアルバムになってます。
 試聴はこちら↓
 http://www.myspace.com/imfrombarcelona


Let Me Introduce You to My Friends
I'm from Barcelona
B000FS9NSC