Timo Raisanen/Lovers are Lonely

 昨日は、CD棚があふれた+お金がないということでディスクユニオンにCDを売りに行った。金額的にはまあまあで、特にThe MusicのGet Away日本編集盤とかが一番いいアルバム並みに値段がついたのにいは驚き。全体的にUKもの(特に国内盤)はけっこういい値がつくみたい。
 それで、そのお金を持って渋谷のAPPLE CRUMBLE RECORDってとこにTimo Raisanen(正確にはTimo Räisänenってつづり)ってスウェーデンのシンガーソングライターのCD買いに行った。日本だと探したかぎりここしかおいてないんですよね。
  Timo RaisanenはHello Saferideと同じレーベルのアーティストでいかにもシンガーソングライターっぽいアコースティックな曲から軽快なポップソングまで聴かせてくれる。同じスウェーデンのシンガーソングライターのJens LekmanとかLoney,Dearなんかに比べると、まあオーソドックスな感じですが、メロディのセンスとファルセットを使った歌声はかなりいいです。
 試聴はこちら↓
 http://www.myspace.com/timoraisanen


 そのあと、渋谷警察の近くのQBカットで髪切りましたが、都心のほうのQBカットの方が短く切りすぎないのは気のせいかな?

晩ご飯は大根と長ネギと牛スジの煮込み