The New Pornographers/Twin Cinema

 先日のCANADIAN ROCK&RULEでとっても楽しかったThe New Pornographers。遅ればせながらCDも買いました。
 まあ、ライブの楽しさには及ばないけど、CDでもやっぱり曲はいいんだな、と再確認。ライブでもやった"The Bleeding Heart Show"とか"Streets Of Fire"はかなり名曲。
 同じカナダで男女のツインヴォーカルであるStarsなんかに比べると、サウンドの面ではそれほど凝ったところがなくて、それが最初はちょっと平板に聴こえちゃったりもするんだけど、いい意味でインディーっぽいアルバムともいえるでしょう。まあ、個人的にはキーボードのところにホーンを入れたりするといいんじゃないか、って思ったりもしますが。
 
Twin Cinema
The New Pornographers
B000A2H880


晩ご飯は豚汁