The Kissaway Trail/The Kissaway Trail

 The Kissaway Trailはデンマークのバンドで、HMVのポップにArcade Fireの名前が挙がってたけど、まあ確かに似た感じのバンドではある。
 5人編成で、Arcade Fireのようにストリングスを使ったりはしていないんだけど、コーラスとかギターで厚みのある音をつくっている。また、ドラムとかもけっこう凝っていてアルバム全体が平板にならずに済んでる。
 これでもっと素晴らしいメロディの曲があると完璧なんだろうけど(決して悪くないんだけど例えばArcade Fireの"Wake Up"とか"In The Backseat"みたいな名曲に比べると弱い)、ポップな分だけど個人的にはArcade Fireの2ndよりも好きかな。
 試聴はこちら↓
 http://www.myspace.com/thekissawaytrail


Kissaway Trail
Kissaway Trail
B000N3TYXI