Bastard Fairies/Memento Mori

 Bastard Fairiesはアメリカ・カリフォルニアのバンドというかユニットというかの男女2人組。ジャケットからすると、エログロっぽい感じを想像してしまいますが、中身は女性ヴォーカルのかわいいポップスです。でも、いわゆる「かわいい」とは少しずれている感じもあるかも。
 アルバムの印象はキッチュでローファイでちょっとひねくれた感じで、メロディもなかなか。ただひねくれかたが少し普通すぎるのかもしれない。17曲と曲数が多いせいか、55分という尺で少し長く感じてしまいます。
 ただ、ヴォーカルの声とかが好きな人は気に入ると思う。
 試聴はこちら↓
 http://www.myspace.com/thebastardfairies


Memento Mori
The Bastard Fairies
B000NQR7P2


晩ご飯は焼き肉とレタス