Säkert!/Säkert!

 Hello SaferideのAnnika Norlinの別プロジェクトがこのバンド。Hello Saferideとの大きな違いは歌詞がスウェーデン語だってこと。それにやや、こちらのほうがバンドスタイルっぽいですかね。
 メロディとヴォーカルのよさは相変わらず、しっとり歌い上げる歌もいいですし、疾走感のある歌もよし。2曲目の"Vi Kommer Att Dö Samtidigt"とか6曲目の"Sanningsdan"とか疾走感のある曲のよさはAnnika Norlinの特徴ですね。
 ゲストにLaaksoのMarkusなんかも参加。普通の人にはどうでもいいでしょうけど、一部のスウェデッシュ・ポップ好きには注目の内容になってます。
 ただ、日本ではほとんどどこにも売ってないのが難点。APPLE CRUMBLEのサイトでも今は売り切れみたいですね。
 試聴はこちら↓
 http://www.myspace.com/sakert


晩ご飯は豚肉とピーマンともやしの炒め物と冷奴