Consequence/Don’t Quit Your Day Job

 フジロック、金曜一日だけ行くことにしました。
 Damien RiceMuseがかぶるって知った時は、パスしてDamien Riceの単独に一縷の望みを託すか…、とも思いましたが、単独なさそうだし、フジの舞台にDamien Riceなら交通費含めて2万オーバーも許せるって感じで。

 Consequenceは、Kanye WestのThe College Dropoutに収録されている"Space Ship"にも参加しているラッパーですが、実はQ-Tipの従兄弟だったりしてけっこうなキャリアのある人。
 今回のこのアルバムがメジャーデビュー作らしいんですが、プロデューサーにKanye Westを迎え、"Grammy FamilyにはKanye WestJohn Legend、DJ Khaledが参加、"Waitng On You"にはJohn Legendが参加と、かなりカニエ色の強いものになっています。
 ですから、Kanye Westがすきな人にはおすすめですね。それほど強烈な曲はないですが、全体的に音楽的な変化もあって楽しめるアルバムです。

Don't Quit Your Day Job
Consequence
B000MV8ZP4


晩ご飯は豚ロースのガーリック焼きトマトソースがけ