Common/Finding Forever

 それにしても昨日、今日の円高はすごいですね。
 僕も今までの外貨MMFの含み益の半分くらいが吹っ飛びましたが、外貨MMFでまあよかった。FXで豪ドルとかNZドルをレバレッジかけて買ってた人は死んだでしょうね。

 CommonのニューアルバムFinding Forever、前作に引き続きプロデュースの中心はKanye West。というわけで基本的には前作の路線を踏襲する形になってます。
 生楽器のよさをいかしたうるさすぎないトラックにCommonの軽快なラップがのるという形で、今回もヒップホップのアルバムの中ではオシャレなできになっていると思います。
 前作は、個人的にややトラックが軽快すぎて弱いかな?という気もしたのですが、今回はDJ Premierが参加してスクラッチをきかせまくっている"The Game"などはけっこう派手目な曲ですし、"Misunderstood"も非常に渋くて良い曲。
 個人的には前作のBeよりもいいと思います。


Finding Forever
Common
B000RN86BK


晩ご飯はチンジャオロースと冷奴