『ピューと吹く!ジャガー THE MOVIE 』

 で、それから新宿まで戻ったらまだ4時半前だったんで、渋谷に行って『ピューと吹く!ジャガー THE MOVIE 』を見てきました!

 肝心の出来は、まあ映画としてはしょーもない感じだけど、ファンならけっこう楽しめる!
 要潤ジャガーさんはかなりハマってるし、小木のハマーもいいし、板尾の影千代も悪くない。
 そして意外によかったのがピヨ彦。声がピヨ彦っぽいし、最後の逆ギレが面白い!
 ただ、まあピヨ彦を除けばそれぞれのキャラクター出てきたシーンが一番面白いってことは、脚本的にはちょっといまいちってことでもあるんですけど…。
 ストーリー的にはグダグダだし、ギャグのキレもそこそこのレベル。高菜とかはあんま見せ場ないしね。


 結論としては好きな人が今日の映画の日みたいな割引の日に見に行くといい映画かな?
 ジャガーさん知らない人は見ないほうがいいです。