Foals/Antidotes

 今更感もありますが、最近、デイヴィッド・シーテックのプロデュースだと知ったので購入。
 手持ちのメロディはやや一本調子の気もするのですが、さすがデイヴィッド・シーテックだけあって、ギターでもって上手く曲に変化をつけているし、それがかっこいい。特に"Electric Bloom"の間奏のギターはいいですね。
 あとは"Big Big Love (Fig. 2)"、"Tron"あたりが好きかな。
 リズム隊が少し弱いので、TV On The Radioとか、同じデイヴィッド・シーテックがプロデュースするYeah Yeah Yeahsなんかに比べると物足りない面はありますが、UKの新人の中では意欲作だと思う。

 試聴はこちら↓
 http://www.myspace.com/foals


Antidotes
Foals
B0014DBZY2