The Slow Club/Let's Fall Back In Love

 イギリスMOSHI MOSHI RecordsのCHARLESとREBECCAの2人組デュオの5曲入りEP。
 ジャンル的にはフォークが一応当てはまるのかもしれませんが、1曲目のアカペラ合唱から始まり、わずか5曲ながら次々と変化を見せる楽しい展開。ちょっとTilly And The Wallに似ている感じがします。特に4曲目の"Slow Club Summer Shakedown"の後半なんかはまさにTilly And The Wall風。
 そういえば、Tilly And The WallのイギリスでのリリースはこのMOSHI MOSHI Recordsでやっているそうでして、このレーベルの「色」の音なのかもしれません(さらにはArchitecture In Helsinkiのリリースもやってるみたいですから)。
 メロディ、サウンドともなかなかいいものがあって、これはアルバムが楽しみ。
 試聴はこちら↓
 http://www.myspace.com/slowclub
 

Lets Fall Back in Love Ep
Slow Club
B001DMJ9Z6