Kim Janssen/The Truth Is I Am Always Responsible

 オランダ出身のシンガーソングライターなのですが、声がDamien Riceに似てる!
 Damien Riceの一面である激しさのようなものはないですが、ソフトに歌うときの声はかなり似ているし、いい。4曲目の"I Will Find You Under Snow"の後半部分なんて、Damien Riceのファンならぞくぞくするでしょう。
 また、単に声が似ているだけではなく、アレンジなんかでもいいものがあります。6曲目の"The Saddest Love Story Ever Told"の盛り上げ方なんかはいいですし、つづく"Sorry"のメロディや歌いっぷりもいいですね。
 残念ながらAmazonでは取り扱いがないため、HMVとかで注文する必要がありますが、Damien Rice好きはぜひチェックを!
 試聴はこちら↓
 http://www.myspace.com/kimjanssen