The Dodos/Time To Die

 前作「Visiter」が素晴らしかったThe Dodosのニューアルバム。
 前作はものすごく凝ったドラミングが新しいロックの形を示してくれた素晴らしいアルバムでした。
 が、今回はいまいちかも…。
 前作の跳ね回るようなドラムがあんまりないんですよね。2曲目の"Longform"なんかにその名残は感じられるんだけど、前作に比べると物足りない。
 元々ギターとドラムの2人組というミニマルな構成ですし、メロディもそんなにパターンがあるわけではないので、ドラムという個性が薄れるとやっぱり平凡になってしまいますね。ギターのリフトかはいい感じなので、ぜんぜんダメというわけではないのですけど…。


 試聴はこちら↓
 http://www.myspace.com/thedodos


Time to Die
The Dodos
B002HFP0T2