Dead Child Star/Cold Hands, Warm Heart

 Starsの男性ボーカル、Torquil Campbellの新しいプロジェクトDead Child Starのデビューアルバムというかミニアルバムというかが、このCold Hands, Warm Heart。9曲入り32分ちょいの作品です。
 Torquil Campbellのバンドというと、他にもMemphisがありましたが、音の作りやメロディはMemphisよりも、よりStarsに近い感じ。特に2曲目の"No One is Born to Be Lonely"なんかはStarsの曲と言っても違和感ないです。そして"London Fields"ではTorquilのソフトな声が堪能できます。"This is Easy"はちょっとMemphisっぽいです。
 もちろん、Starsに比べるとAmyがいないぶん、変化や盛り上がりという点では劣りますが、Torquilの声が好きな人は聴いてみるべきかと。
 ただ、CDとしてはリリースされていないみたいでStarsのサイト、iTunes、あるいは以下のAmazonのMP3ストアで買うことになりますね。
  

 試聴はこちら↓
 http://www.myspace.com/deadchildstarpop