Garage Bandでブランキー

 平日、仕事でいじれないぶん、今日はMac miniのGarege Bnadで、Blankey Jet Cityの”くちづけ”のギターリフを弾いてみることにチャレンジ。『ブランキー・ジェット・シティ ギター全曲弾き語り集』とかいうの持ってるんで、その楽譜見ながら画面上のキーボードで弾いてみた。一応、音出せたって程度だけど、ちょっと楽しい。ちなみに”くちづけ”のギターリフは、こんなかなしいギターリフが他に存在するのか?ってくらいかなしげ。
 あと、サマソニに出るBoyってバンドを聴いてみたけど、なかなかよいかも。
 http://www.boytheband.com/


晩ご飯は牛肉とニンニクの芽炒めとトマト