The Dears/No Cities Left

 Canada Wetには間に合わなかったけど、AmazonからThe Dears/No Cities Leftが届く。ヴォーカルの良さと曲の出来はライブで確認済みだったけど、実際のCDでもヴォーカルの声のよさ(低い声の部分とかが渋い)と凝った曲構成で盛り上げてくれます。Mogwaiとかを思い起こさせるジワジワとした盛り上がりがあって、ポストロック好きなんかにもいけるアルバムだと思う。個人的な趣味でいうと、やや一本調子に盛り上がる曲が多いんで、突き抜けた感じのきれいな曲があるとアルバムとしてはさらにいいかな。
 The Dears/No Cities Left


晩ご飯はコロッケとキュウイ