昨日に引き続きmF247

 昨日から今日にかけてさらにmF247でいろいろ聴いてみて2つほどピックアップ。
 
 ネクラポップ/ユメノオト

 なんとプロデューサーが佐久間正英。さすがに手堅い作りで完成度の高いギターロックになっている。ヴォーカル、メロともふつうのプロのレベルだと思う。コメントではBUMP OF CHICKENがあげられているけど、似ているのはGRAPEVINEかな。
https://www.mf247.jp/view/index.php?module=msc&msc_id=0033705002


 EDREPORT/refrain
 
 こちらは元JUDY AND MARYのドラム五十嵐公太が参加しているらしい。ピアノ中心の曲だけど途中からヴァイオリンが絡んで盛り上がる。ただ、壮大なバックの割にはヴォーカルが弱い。もうちょっとエモーショナルな感じが欲しい。
https://www.mf247.jp/view/index.php?module=msc&msc_id=0031438007


晩ご飯は豚コンソメシチュー