小泉改造内閣/applianace

 小泉内閣の改造があったけど、なんと言ってもサプライズは武部幹事長。大人しく額賀かと思ったんですけど、誰も予想できない人事。武部といえば狂牛病の時の対応のまずさくらいしか印象にないんだけど、意外に一部では評判いいみたい。下のアドレスの記事参照。
 http://www.takebe.ne.jp/kiji-2.htm
 あと、今回の改造の注目は町村信孝の外相での入閣。町村信孝についてはhttp://www.d4.dion.ne.jp/~yamayu/nikki10.htmlの7月12日の欄でも書いたけど、これでポスト小泉にますます近づいた感じ。このまま小泉が順調ならポスト小泉は安倍、町村、谷垣の誰かじゃないかな。

 週末いろいろと音源を探していて、見つけた一つがapplianace。UKのバンドらしいけど、ちょっとエレクトロニカが入ったポップという感じです。
 http://www.appliance-music.co.uk/

晩ご飯はナスとピーマンと豚肉の炒め物と冷や奴