THE GO FIND/miami

 Amazonで頼んだTHE GO FIND/miamiが届いたんだけど、これがイイ!今年に入ってたぶんCDを40枚近く買ってると思うけど、間違いなくベスト5には入る。ジャンルとしてはエレクトロニカ・ポップでTHE POSTAL SERVICE,The Incredible Moses Leroyなんかが好きな人にオススメですが、こっちのほうが低音が効いてて、曲の構成的にはふつうのポップぽい。ちょうどTHE POSTAL SERVICEDeath Cab For Cutieの間ってかんじですかね。エレクトロニカだけど個人的にデスキャブに通じるものがあると思う。
THE GO FIND/Miami

 あと、昨日書き忘れたけど、HOPE OF THE STATESは無事にチケットとれた。400番台ってことで同じクワトロのTHE VELVET TEENよりは売れてるみたい。まあ、UKの新人っていうと一つのジャンルみたいなもので片っ端から行くようなファンがけっこういますからね。
 
 「新選組」は最近ちょっと暗めの話が続くけど、開始当初は一番のネックかとも思われた山本耕史の土方が、最近はがんばってますね。

晩ご飯は豚肉とピーマンともやしの炒め物とキュウリ