Silent League/The Orchestra, Sadly, Has Refused

 Amazonで注文したSilent League/The Orchestra, Sadly, Has Refusedが届く。ちょっと前に発送延期のお知らせが着たばっかりなのに、なぜかすぐ着た。
 Silent Leagueはid:morningrain:20041221で紹介したやつで、Mercury Revのツアーサポートも行っているJustin Russoという人のユニットだそうです。全体的に派手さはないんだけど、音はよく練れていて、まるで1枚のアルバムで1本の映画を見た感じ(サウンドトラックみたいってのとはちょっと違う)。やさしげでドリーミーな曲調だけど、サイケな感じはなくて比較的正統派な音。ただ、普通そうできちんと凝ってる。なかなかよいです。
 ↓試聴できます
 http://www.epitonic.com/artists/thesilentleague.html
 The Orchestra, Sadly, Has Refused

晩ご飯はおでん