The Gloria Record

 今日の金八、「あなたの夢は何ですか?」って金八の質問に、「私の夢はバンブーです」ってのが頭に浮かんじゃった僕は学生時代に競馬のやりすぎ(このセリフは競馬の実況の杉本清宝塚記念のと気に入ったもの。バンブーはバンブーメモリー)。
 Amazonで注文したThe Silent League/The Orchestra, Sadly, Has RefusedとThe Gloria RecordのEPがなかなか届かない。3〜5週間待ちのThe Gloria Recordのやつが原因かな?と思ってたら、STMonlineでThe Gloria RecordのEPを発見。ポイントも持ってるんでAmazonキャンセルしてSTMonlineで注文した。真のエモファンならThe Gloria RecordよりもMINERALなんだろうけど、個人的にはThe Gloria Recordのほうが好き。EPのa lull in trafficはかなりいいです。Amazonでは品切れが続いてるんだけど、今日見てみたらこんなのがある。
 The Gloria Record/A Lull in Traffic [EP] [FROM UK] [IMPORT] DVD Audio
 これはA Lull in Trafficと今注文しているEPの2枚を合わせたものみたい。ただ、DVD Audio。やっぱDVDで聴くもの?音質はいいの?iPodに入れられる?と、わからないことだらけなんで、こっちまで待つのはやめとく。
 The Gloria Recordは下のサイトで試聴できます。

 http://www.crankthis.com/gloriarecord.html

晩ご飯は豚汁のようなもの