Starsailor/On the Outside

 今日は明後日が誕生日ってことで、生徒にケーキをいっぱい食べさせてもらっちゃったりした。誕生日前後にケーキ食べるの久々かも。
 昨日の日記でもちらっと書いたStarsailor/On the Outside。何回か聴いてるんだけど、ちょっと求めてるものとは違うかな。なんといっても1stの圧倒的な暗さと、演歌的とも言えるジェイムズの歌唱にやられた口なんですが、この3rdだとそういう要素はあんまりない。バンドとしてのまとまりはでてきたし、曲も悪くないといえば悪くないのですが、なんかふつうのロックバンドになってしまった感じです。バンドの方向性としては正しいのかもしれないけど、1stのファンとしてはちょっと寂しいかも。

On the Outside
Starsailor
B000B8Q8G6


晩ご飯はスパゲッティミートソースとキュウイ