cLOUDDEAD/Ten

 cLOUDDEAD/Tenを先週の木曜にAmazonに注文して、土日に届くかと思ったけど、届いたのは日曜の深夜または月曜の早朝。日曜の23:00〜月曜の7:00の間に届いたんだと思う。お歳暮シーズンなんだろうけど、忙しいね、佐川急便。
 cLOUDDEADってのはDose one、WHY?、odd nosdamによるユニット。Why?/Elephant Eyelashが素晴らしかったんで、同じWhy?の参加するこのCDを買ってみたんだけど、こっちはDose oneの印象が強いかな。もともと妙に鼻に引っかかるような独特の声を聴かせてくれるDose oneのライムが目立って、同じく彼の参加しているThemselvesなんかに近いイメージもある。ただ、Themselvesに比べると明らかにポップ。でもWhy?よりはひねてる。そう、かなりひねてるアルバムです。

Ten
cLOUDDEAD
B0001FVF62


晩ご飯は豚汁のようなもの