iPod2代目!

 結局、初代iPodはお亡くなりになってしまいました。享年1年10ヶ月くらい。合掌…。
 
 というわけで、今日は2代目買ってきた。ビックカメラは34800円で5%還元、一方Amazonは33500円で10%還元、Amazonの方が断然お得なんだけど、癒えにくるまでの、3日が我慢できない。買っちゃいましたよ。iPod 30Gホワイト。
 前の15Gのに比べると、薄くなって液晶の画面はでかくなった。ただ、個人的に前のiPodのスクロールホールの上にボタン4つって言うデザインの方が好きかな。今度のはボタンを押す感じがあって、そこがなんかふつうっぽい。

Apple iPod 30GB ホワイト [MA002J/A]
B000A40NH6