2.5代目、iPod nano 2GB

 一昨日の夜、特にぶつけたりしたわけでもないのにiPodが動かない。しかも、中ではガチャガチャとした駆動音が繰り返されるだけで、林檎マーク→リセットを繰り返してる。これは初代iPodと同じ症状じゃん…。
 買って8か月にしてハードディスクがご臨終?
 とりあえず保証期間内でもあるので修理に出すことにはしたけど、2週間も3週間もiPodなしの生活は耐えられない!ってことで、きのうiPod nano 2GBを買ってきた。
 500曲くらいはいるんだけど、今まで4000曲以上入れていた身からすると、やっぱ前々容量足りない…。たくさんのアルバムをなくなく落としました。

Apple iPod nano 2GB シルバー MA477J/A
B000FS7TY2


晩ご飯は豆乳鍋