初めてのAmazon.com

 風邪ひいたみたいで喉痛い。土・日が寒かったんだけどまだ10月ということでそんなに厚着しなかったせいかな?というわけで今日は久々にビールも飲まず、冬メニューな食事。
 Amazon.co.jpで注文キャンセルになっちゃったbedroom heroes/sea changeだけど、アメリカのAmazon.comマーケットプレイスにレーベル自体が出品してたんで注文してしまった。代金は$9.98で送料が$5.49の合わせて$15.47。値段的にはAmazon.co.jpで買う予定だった値段とほとんど変わらない。ただ、海外からもの買うの初めてなんで、下のサイトとか参考にしました。
 http://www.j-love.info/amazonnew/amazoncom010.htm
 まあ、あとは順調に届くことを祈るのみ。輸入権のやつでAmazon.co.jpの輸入盤止められちゃったりしたら、こんなふうにAmazon.comに注文出さなきゃいけなくなるんだろうね。めんどい。

晩ご飯は豚汁のようなもの