Delarosa and Asora/アゴニー パート1+バックサムEP

 昨日のニュースですがこの記事
 http://www.asahi.com/national/update/0105/007.html
 高速道路にマヨネーズ散乱って、グロすぎる風景。臭いもキモイだろうし、これを機にマヨネーズ取締法つくって、マヨネーズの生産や販売・所持を禁止すべき。さらに国連でマヨネーズ禁止条約つくって、マヨネーズのない平和な世界をつくるべき。
 
 昨日買ったDelarosa and Asora/アゴニー パート1+バックサムEP、Delarosa and AsoraっていうのはPrefuse73などで有名なスコット・ヘレンのユニットで、彼の中ではエレクトロニカ寄りの音ということで買ってみた。あまりメロディアスではないので、最初聴いた感じは単調でもあるんだけど、エレクトロニカながら音の使い方が凝ってて、聴くにつれてそれがだんだんとわかってくる。今の時点ではもう少しビートとかが強くてもいい気もするけど、聴いてくうちに変わってくるかな?
 Delarosa and Asora/アゴニー パート1+バックサムEP

晩ご飯はおでん